小笠原に行きました2019年06月01日 14:09

勢いで小笠原に行きました。何の目的もありません。
孫と砂浜で水遊びしてました。
水着は持って行ったんですが水温が低かったので年寄りの冷や水にならないように膝までであきらめました。
お土産にパッションフルーツとモンステラを貰って帰りました。
モンステラは皮がぼろぼろ取れるようになったら食べるということでした。
香りはバナナとパイナップルを合わせたような臭いです。
味を少し甘みがありますがえぐみが口に残りあまり良い気分ではありませんでした。
パッションフルーツはまだ熟してないようなので食していません。

水遊びの合間に何枚か写真を撮りました。


海の色は実に美しかったです。

水平線は雲に覆われ夕日を視ることができませんでした。・・・・残念

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://technolabo.asablo.jp/blog/2019/06/01/9079674/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。