100億円有ったら令和2年11月3日2020年11月03日 17:11

天気 曇り、今朝の最低気温12.3℃、現在の外気温15.1℃、室温20.0℃、湿度65%、気圧1016hPa
風 微風

今日は、昨夜の雨でぬかるんでる事もあって午後1時間ほど雑木の処分、後は殆ど避難所の整理をする。今youtubeでクレージキャツを聞いている。

暫く前に、ユニクロの社長が100億円何処かに寄付したとかするとか聞いた。もし自分が100億円持ってたら何に使おうか考えていたがなかなか思いつかなかったが朝がた布団の中で思いついたのが
純金の棺桶と骨壺、純金の墓をつるか・・・・と言う事だ・・・しかし純金の棺桶で火葬して貰えるかな・・・・その前に家族が入れてくれないだろうな・・・・墓は何日存在するかな・・・・作ったとたんに盗難に遭う・・・・馬鹿な事思いつきましたね・・・・そうそう自分で野良仕事しなくて済むなが結論・・・もう少しまともな使い方思いつかんものかな