今日のお遊び令和2年12月3日2020年12月03日 17:25

天気 曇り、今朝の最低外気温6.4℃、現在の外気温9.6℃、室温23.5℃、湿度50%、気圧1026hPa
風 微風

木こり少々、竹の根っこ堀少々に落ち葉をかき集めて堆肥作りをする。
手作りの敷暖房器の調子が去年から悪い、去年はだましだまし使って居たが今年は全く駄目、上手く動作してると思って布団に入ったとたんにすぐにLEDが点滅する。何のエラーなのか記憶にない・・・・・作った時の資料探しをする・・・整理が悪いのでなかなか見つからない・・・やっと見つけたので調べたら漏電時の表示とある。5年も使って居たのでファームのバグは考えにくいので熱源に使っているポジスターが原因だろ・・・・と言うことで修理は諦めることにした。
トランシーバー作りをするのに以前作ったジャンクが利用できなすか資料探しこれから使えるかの検討に入る・・・なかなか気合いが入らない・・・・
健康のために重しの入った靴を履いていると言うことを聴いて足に巻き付ける重しのあることを思い出した。500gの砂か何かが入った袋が5つ入る。片足最大2.5Kg ・・・・重心が下がるから転びにくくなるかな・・・・・結構重いので足が高く上がる・・・高く上げようと思ってもあげたつもりが上がってないがこれは無意識に足が上がるので躓かずに歩ける思わぬ副産物である・・・・
1日付けてると重さをさほど感じなくなったが結構歩く時気合いが入る・・・この気合いが他にも波及することを願う・・・・・すぐ飽きるかな